5月から1ヶ月間、
旦那が育休を取ってくれることに
なりましたーーーラブラブラブ


なんといっても一緒にいれることが
嬉しいおねがい

親に子供達預けてよく2人で出掛けるのが
幸せな時間だと思ってましたが
1ヶ月も一緒にいれるなんて
幸せすぎる爆笑


いまだ旦那は彼氏感覚ですwww

4月29日、結婚5周年迎えましたチュー

気分はまだまだ新婚です。笑



最近双子はやっと笑うように
なりましたおねがい


先輩ブロガーさんに教えてもらった
必殺!顔なで回し攻撃で
ニヤニヤ笑ってくれます爆笑

夜はまとめて5時間くらい寝てくれるように
なりました照れ

5時間まとめて寝て
その後4時間寝てくれるので
だいぶ睡眠時間も確保出来るように
なってきましたニヤリ

問題は長男……

保育園は10連休でホント
保育料日割りで返してもらいたいぐらい
大変でしたえーん

保育園のありがたさが
よくわかりました( ノД`)

GW明けて、
息子に

保育園行くよーーー!

と言うと

いやーーーー!

って駄々こねましたが
いざ車に乗るとルンルンで
教室まで走って行って
こっちも見ずにバイバイして
ソッコーで全力で遊んでました笑い泣き

よかったよかったウインク


GWは出掛けるにしても双子もおるし
荷物は旅行並の荷物ガーン


お祭りだったのでちょっと近所に
行くだけでもぉ大変大変えーん


私が長男の手を繋いで弟抱っこ
旦那が長女抱っこで
大変すぎてすぐ帰りましたニヤニヤ


双子が2歳くらいになるまでは
大変なのが続きそうです滝汗



このブログ読んでる双子ママさんに
教えてもらいたいんですが、

双子の同時授乳後のゲップ
どーやって出させてますか?



だいたい飲み終わるのも同時で
授乳は同時に出来ても
ゲップ同時はムズいwww

かと言って1人ゲップさせて
その後もう1人だと
後の方が吐き戻しますゲロー


同時授乳させる事がある方
ゲップの時どうしてるか
教えてください!!