もぉ夜中泣きまくる双子に
うんざりの毎日です。。。



何がご不満ですか?w

絶対怒っとるよねその顔滝汗滝汗滝汗



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



今日は妹が有給消化の為
育児の手伝いに来てくれました爆笑

妹……神かよ(神ω神)乙女のトキメキ

妹に双子を任せて
朝から夕方までぶっ通して寝ましたニヤニヤ


23歳にして育児は完璧ですラブ


夕方起きたら洗い物洗濯してる……


ホント神かよ!!!

お母さん妹産んでくれてありがとうと
本気で思いましたおねがいおねがいおねがい



しかも夕方は長男を
保育園にお迎え行ってくれて
そのまま実家へ連れて帰ってくれました。


おかげで今日1日ゆっくり出来ます爆笑


幸せ照れ



ところで!

チャイルドシートが必要な子が上にいる
双子育児してる方に聞きたいんですが


車って何乗ってます?車


うちはWISHなんですが
くそ狭いガーン


やっぱもっと大きい車に
買い換えるべきか……


ヴォクシーとかノアとかアルファードとか

ちょっと大きめのファミリーカーに



車、、、高いなぁ笑い泣き



田舎なので車は必須えーん


色々と悩みはつきませんショボーン


今日双子弟君、
たまたまだと思うんですが
寝返りしました!



足で蹴る力が半端なく強く
この子寝返り早いやろなぁ〜
と思ってたらクルっとびっくりびっくりびっくり



マジかよww


長男も寝返りやハイハイ、歩くのも
ちょっと他の子より早目でした。


そのかわりお喋りが
他の子よりだいぶ遅めえーん

長男のお喋りは今だに心配ですショボーン



ちなみに姉ちゃんは
まだまだ寝返りしそうな
雰囲気はありません笑い泣き


弟君、このまま寝返りの技を習得するのか……

もうすぐ2ヶ月ですが2ヶ月を目前に
寝返りバンバンしだしたら
かあちゃん困るよガーンガーンガーン


しばらく弟君、
寝返り技習得するか
見守っていきたいと思いますウインク