イイネコメントありがとうございますっ爆笑

育児の悩みや辛い時に
皆さんのブログやコメントに
どれだけ助けられたか。。。


SNSがある時代で皆さんと関われる事
本当にありがたく思ってますおねがい乙女のトキメキ



昨日あるブロガーさんが
双子の授乳をセルフでやってるの見て
早速真似してやってみました照れ




うんっすごい楽ラブ


いろんなわざを習得して
家事や育児を少しでも
楽にしたい笑い泣き


ありがとうございます爆笑

この他にも
楽技あったらどんどん
教えてください照れ


ここ最近、黄昏泣きに困ってます。。。


夜中泣かれるのも困るけど
夕方1人の時に同時に泣かれると
もぉパニックショボーン


長男は相手してほしくて
ママ〜!
ってなるしえーん


そんな時は双子も長男も一旦放置して
珈琲飲んで気持ち落ち着かせてから
ミルクやったり長男の相手してます。笑

上に子供がいて双子育児してる人
どーやって対応してんの?って
毎日思います(;´д`)

寝不足だとイライラするし……


ホント人間睡眠大事!!!



昨晩は弟君が23時頃から泣き喚いて
抱っこであやして寝てベット置くと
またギャン泣きの繰り返し……
時計みたら朝の4時半


1時間ほど仮眠からの
旦那の弁当作って
息子保育園連れてって

やっと落ち着いたし
朝ご飯にありつける〜

と思ったら姉ちゃんが大泣きえーん


もぉ好きなだけ泣いてくださいニヤニヤ


たまには放置も大事真顔真顔真顔