何で私の体は1つしかないの

何で手は2つしかないの



足りないよ




何で母乳でないの

ミルク消費量半端ないよ



何で長男も双子と一緒に泣くの



何で長男双子産まれてからパパと寝ないの


何で長男夜中の授乳に起きてくるの


何で1日って24時間しかないの


この前産まれて初めて白髪発見しました。



辛いぃぃぃぃぃ




哺乳瓶1日何回洗いよんやろ


手が荒れてハンドクリームだけじゃ
追いつかんほどカッサカサ





双子が1歳になったら
ネイル再開しよーと思いよんのに
こんな手じゃネイルしても可愛くない


BBAの手じゃ





手も髪もどんどん老けてく




この前保育園にて



〇〇君おばあちゃん来たよ〜


ってその人お母さんなのに
おばあちゃんって言われてた。。。


辛いよねそんな事言われたら



私の母が息子迎えに行った時に
お母さん来たよ〜

って言われたぁ〜って嬉しそうに
話してきた


保育士も大変やな


52歳やでwww


お母さんだとしたら
超高齢出産やないかいw


父が迎えに行った時も
〇〇君お父さん来たよ〜


ってwww


父は母より年下やけども
まぁ同じ年くらいのお父さんも
おるけんわからんでもないか。



私も孫が出来たら
若く見られるおばあちゃんで
いる為に
頑張ろう



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


1日8時間くらいぶっ続けで


寝たいぜえーんえーんえーん