昔おしゃぶりを吸わせると出っ歯になる

なんて言われた時代があったらしいけど
今や出っ歯にならないおしゃぶり

ってのがあるし

長男もおしゃぶり吸ってました爆笑


長女はおしゃぶりいらずやけど

甘えん坊次男はおしゃぶり大好き乙女のトキメキ



長男の時は確か生後4ヶ月くらいで
取れた気がする。。。


おしゃぶりは癖になるとかゆーけど
めちゃくちゃ助かってますニヤリ

長男は癖にならんかったしウインク


マジでおしゃぶり考えた人ありがとうおねがい


おしゃぶりのおかげで
次男は寝付いてくれます照れ



しかも自分ではずれんように
押さえとるってゆー笑い泣き


おしゃぶり、便利アイテムですちゅー


双子寝かし付けの便利アイテム
あれば是非教えてください!!


二人同時ギャン泣きは
頭おかしなりそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこに長男もギャン泣きしたら
もぉ笑うしかない。。。

今日こそ4時間は寝たい。。。

今日と明日何とか乗り切れば

長男と双子を母と妹が
見てくれるので
旦那と2人で出産後初デートちゅーちゅーちゅー

久しぶりに
美味しい物食べて
楽しみたいと思いますラブ