タイトルの顔の弟君♡





私の実母が休日

料理洗濯双子長男育児

全て午前中にしてくれるので

土日はまとめて3時間ほど寝れて

幸せでしたラブ



この2日間寝れたので
また明日から1週間
がんばりますウインク


今日は、約1年ぶりに
晩酌したいと思いますチュー

久々の酒だーーーーー


今から明日の昼くらいまでの
母乳全捨てwww

たいして出んけどw

何時間くらい空けたら大丈夫なんか
よくわからんけど飲んで12時間経てば
大丈夫かなぁ。。。


念の為明日一日の母乳は
捨てた方がいいのかな。。。


ってゆーても1日で出る
トータル母乳量おそらく
300ぐらいショボーン


えーーーい明日1日の母乳全捨てで
今から飲むぞーーーープンプン


久しぶりの……ホントに久しぶりの
生ビール生ビール生ビール


たまには息抜きも必要よねデレデレデレデレデレデレ