20日、病院で双子達の検診でした

二人とも体重その他もろもろ順調とのこと照れ

4月1日に双子&私の1ヶ月検診です。

今日その予定を聞いたのですが
信じられないスケジュールでした。


12時半〜弟の股関節検診
13時半〜私の1ヶ月検診
15時〜双子の1ヶ月検診

いやいやどーやって時間潰せゆーんよムキー




こんなド田舎の病院で時間なんか
潰せんし

都会の病院みたいに
病院内にスタバとかないよ?ムキー

スタバなんて私の住んでる市に
ないけどえーん

双子抱えて何時間も時間潰せるかーーー炎


しかも病院遠いよ真顔


何往復させる気?ムキームキームキー


ちょっと考えればわかるやん!!!


で、小児科の先生に
グチグチ文句言いました笑い泣き

先生、病院が遠いし双子抱えて
この時間割は無理です……

って。。。


なら先生も
これはちょっと酷いねぇ……

ちょっと他の科の先生に聞いて
時間調整してみるね

ってラブ


先生優しいじゃねーか♡


まぁ他の先生達に聞いた所で
結局スケジュール変更無理でしたえーん






クソがムキームキームキームキームキームキームキームキー



と心の中で思いながら

しょうがないので
弟の股関節検診は
私が連れてきて
私の検診の時は
双子連れて来ますねと
大人の対応←当たり前の事w


で、昨日の夜中は
双子大合唱長男大泣き
旦那爆睡からの1人で対応

初めて私も大泣きwww

旦那が起きてとりあえず私を抱きしめて
2人で対応して一件落着



先が思いやられるショボーン


私の育児中の1番のストレス。

それは哺乳瓶問題。

いやっ1番は母乳搾るの面倒問題やけん
2番目のストレスか。

ピジョンの哺乳瓶やけど

蓋の締め具合によっては
漏れる
飲めない


ホンマに眠い時とか
イラついて
哺乳瓶かち割ってやろーかと思う。


蓋の締め具合によって
だだ漏れして何回着替えさせたか


かと言って蓋締めすぎたら
ミルク飲めんくて
双子イライラしてギャン泣き。



ピジョンの瓶の哺乳瓶



ホンマにイラつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オススメのストレスたまらない
哺乳瓶あったらぜひ教えてくださいえーん


この問題から
早く解放されたいあせるあせるあせる