点滴の副作用に毎日苦しんでおります。。。


動悸
息切れ
火照り
手の震え
息苦しさ
頭痛
吐き気



ホントに耐えられない

でもおかげでお腹は
ポヨンポヨン照れ



全く張らないので
点滴を最低レベルに下げてくれました!


明日は妊婦健診爆笑


もし明日の検診で
子宮頸管問題なしなら
月曜日に点滴抜いて
内服に切り替えて
水曜あたりに退院


早く帰りたいえーん

点滴の副作用に殺されるガーン


こんな生活を1ヶ月や2ヶ月……

もしくはもっともっと耐えてきた
ブロガーさん達……


ホントにすごいよ!!!

もぉ尊敬の眼差しおねがい


たまたまなんですが
私の読んでるブロガーさんの
出産予定日、
ほとんどの人が2月です!!!

今私の読んでるブロガーさんの
ほとんどの方が臨月!

いつ産まれるか私がドキドキ


みんな無事に産まれてほしい……
そして皆さんの出産レポ
待ってますラブ

私は皆さんの出産レポを読んで
心構えしてから
後に続きますプンプン乙女のトキメキ

辛い辛い妊婦生活……
あと少し!!!

私はもぉ二度と妊娠出産は
ないだろうと思います。

だからこそ1日1日を大切にしたい……

なんて1ミリも思ってません。
早く時が経てばいい……
早く出てきてくれ……

そんな思いでいっぱいですゲロー

明日から2月……


いつの日か
明日起きたら2月になってないかなぁ〜

なんて思ってたのが
やっと現実にデレデレ

2019年の2月を
今か今かと待ってました!

やっと……やっとですおねがい


毎日暴れ回る可愛い双子ちゃん!

もーすぐ会えるおねがい


特に2号君……

毎日暴れてモニターも取るの一苦労

今日なんてなかなか取れず
結局モニター2時間近くガーン


1号ちゃんは大人しいのになぁ……


2号君がお腹の半分以上占領してて
1号ちゃんは端っこでモゾモゾ…笑

2号君はジャイアンです

優しい男の子に育っておくれえーん


しかし入院生活は暇ですえー


ギガをなんぼ追加しても足りんガーン


昔のパケホ的なやつに
戻してくれよ


あと少しの辛抱……

来週退院出来るよう
最低限の事しかせず
安静に過ごします