金曜から前駆陣痛???
みたいな痛みが…

今日朝一で病院へ🏥



前駆陣痛でした。。。


てゆーか陣痛でした。笑

子宮頸管13mm

即入院です。

子宮口にへその緒が下がってきてて
今すぐ破水したら
産まないといけない状況に滝汗

特に右の子が逆子の為
蹴ってパシャーーもありえるとのことゲロー

しかもこの病院では34wからじゃないと
産めないガーン

何それえーん

そのルールいらんて〜笑い泣き

あと2w点滴で陣痛抑えて
母体限界なら取り出すと滝汗

そんな深刻な状況とも知らず
病院行くの渋ってたのかあたしチーン

しかもパッシャーなったら
大きい病院に搬送されるらしいポーン

こっから県で1番大きい病院…
めちゃくちゃ遠いがなーーーーー!

そんなくそ遠い病院で産んだら
旦那も頻繁に来れんし
息子にも会えん。。。


そんなのヤダチーン

飯まずでも
大部屋でも
もぉここで産むしかない真顔

幸い大部屋やけど
1人やしウインク

ウテメリンの点滴したら
お腹がポヨンポヨンになったデレデレ

すげーーーよ点滴お願い

動悸もすげーーーよゲロー


そして双子妊婦は何と
私だけ滝汗

こんなくそど田舎に双子妊婦
なかなかおらんよなぁ〜


半月前に退院した双子妊婦さん
3ヶ月入院したんよ〜!って


その人に比べたらまだあたしなんて
全然マシじゃんガーン

贅沢言ってられねーキョロキョロ

やっぱ経産婦は
入院する確率高いらしいえーん

たしかにブログ見てても
経産婦さんの入院率高い!



看護師さんにダメ元で
出産するまで家に帰れませんよね〜


って聞いたら
もちろんっ爆笑



って滝汗


ですよねチーン

しかも点滴と採血が
くそ下手な看護師さんだった笑い泣き

痛いよショボーン


唯一の救いが談話室にある漫画

名探偵コナン


しかもコナンしかないw

ありがとうお願い

これを1巻から90巻ぐらいまで
読破したいと思いますウインク


こーなったら入院生活
満喫するしかない笑い泣き


双子ちゃんと一緒に頑張りますプンプン