8ヶ月もいよいよ最終週ラブラブ

9ヶ月がすぐそこまできてますニヤリ

よくここまで持ってくれたねあたしの体おねがい


お腹も結構ドーーンと出てきたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

もぉ容量いっぱいやよ滝汗


やっぱり左側のメンズ♂
めちゃくちゃ動くのにたいして
右側のガール♀
大人しいキョロキョロ



これが個性なのねニヤニヤ

メンズ動きすぎて痛い滝汗

そして胎動で目が覚めるポーン


元気な息子ちゃんなのね照れ


最近夜中の4時5時ぐらいまで
本当に寝れないショボーン

たまには6時間ぐらい
ぶっ通しで寝たいえーん

産まれてからはもっと寝る暇ないやろうし……

でも何でか寝てなくても
割とスッキリびっくり

いっぱい寝たい気持ちはあるんやけど
何で寝んでも大丈夫なんやろ。

ホンマに体が産まれた時みたいに
なりよんやね!

不思議おすましペガサス





ところで、


双子ちゃん達どこで寝かせよう、、、



上に息子娘がいる方


一緒の部屋で寝させるんかなぁ……


一緒の部屋で寝させて
上の子起きんかなぁ……


でもまだ2歳やし絶対ママと寝たいよね……

うちの息子、物音とかですぐ起きるガーン

眠りが浅いショボーン

別室で双子と私だけ寝るのか
同室でみんなで寝るのか
真剣に悩んでますショボーン


あと悩みと言えば


足が痛いえーん

こむら返りしたら1日中
足に違和感あるし
こむら返りせん日は
こむら返りしそうな感じが
ずっと続くガーン

この足が痛い問題も何とかならんかなぁ。



あと腰痛笑い泣き


腰痛とは無縁で生活してきたのに
腰が痛い笑い泣き


そりゃこんだけお腹出たら
色んなとこに不具合出てくるよねえーん

今のお腹の写メ、


載せますニヒヒ



まずはダミー





この子達も双子www



不思議の国のアリス好きラブラブ









次、双子妊婦の写メ、



いきまーす














ひえ〜〜〜




写メで見たら
やっぱりデカイなアセアセ



息子の臨月の時のお腹のサイズなんて
とおに超えてるガーン


まだあと1ヶ月でどれぐらい大きくなるんやろ


1ヶ月持つかなアセアセ

あと1ヶ月!!




頑張ろね双子ちゃんラブラブ