今日は今年初の検診でした爆笑

だいぶ歩くのも辛くなってきたなえーん

♀♂共に1200gくらいグッ

単胎なら臨月並みかぁ照れ

そりゃしんどいわ笑い泣き

んで血糖値やら尿検査やら色々検査からの
栄養指導でしたチュー

まず血糖値は問題なしニヤリ

ってか血糖値って何なん?w

って旦那と話しとったら旦那も
血糖値は高かったらいかんやつよ!

ってw

アバウト笑い泣き

高いとダメなことぐらいわかるわパーw


尿検査も異常なしおーっ!

エコーは♀が逆子滝汗
♂はちゃんと戻ってましたおねがい

でも♂はかなりぐるぐる回って
1週間おきに見ても毎回
戻ったり逆子になったりしてますガーン

さてさて、今のところ異常なしからの
子宮頸管の時間です。。。。。



ドキドキ…



今回は2.9センチでしたデレデレ

よかったぁ〜爆笑

って思ったけど先生から

ホンマは3センチ切ったら入院やけんね!

と念を押される滝汗

とりあえずまた次の検診まで
絶対安静でえーん


何とか34wぐらいまでは
2.5センチキープしたいチーン

頼むよ双子ちゃん達ショボーン

お部屋の大きさ
羊水の量共に同じくらいで
こちらも問題なし照れ



一番の問題は体重笑い泣き

今回も怒られました笑い泣き


2wで1.7キロぐらい増えとるゲロー


他のブロガーさん、
体重公開したり
増えた体重公開したりしよるけど
公開しとる人!

ホンマにすごいポーン


みんな細いし努力しとる!!


そんだけしか増えてないん?
とか
双子妊婦なのにそんなに体重軽いん?

とか

そんな事を思いながら
見てますキラキラ


努力しとるけんこそ
体重も公開出来るんよね〜アセアセ

あたしも努力して体重公開出来るように
なりたい真顔

すでに

妊娠前から12キロくらい増えてます笑い泣き


いやぁ〜食べると太る太るデレデレ

何とか15キロ以内に抑えたいショボーン


って事はあと3キロぐらい?

無理だガーン


元々デブやのにさらにデブって笑い泣き

もぉ救いようのないデブですもぐもぐ


今日は朝から絶食やったし
検診帰りに旦那とお決まりの
焼き肉ランチラブ

痩せる気ないガーン


甘いもの控えて
今日から豆腐ダイエット頑張りますショボーン


妊婦ブロガーさん達
一緒に頑張りましょうねえーん


そしてついについに!

トコチャンベルト買いました爆笑ラブラブ


トコチャンベルトいいって何人かの
ブロガーさんが書いとったし
恥骨が鬼痛いので少しでも楽になれば
と思ってラクマで中古のやつ
買いましたニヤリ


どーせつけるのは数ヶ月やし
数ヶ月の為に高い買い物するのもなぁ
と思い、試しにの気持ちで中古照れ

早く届かんかなぁおねがい

これで恥骨の激痛が少しでも
改善する事を願います滝汗