急すぎるよ寒くなるの〜ガーンガーンガーン

って事で急いでエアコン掃除しましたショボーン

今朝起きたら5度ポーン

真冬やないかい雪雪の結晶

徐々に寒くならず一気に寒くなりましたねえーん

私は四国県民なので暖房つけるのは
だいたい毎年12月入ってからなんですが
今年は全然寒くないなぁ〜なんて
思ってたらマジで急にでしたガーン

でもどちらかというと暑がりなので
寒さには強い方ですニヤリ

が、なぜか息子を出産してから
冷え性になりましたゲロー

これ、マジで謎ショボーン

でもでもやっぱり暑さより寒さに強いですウインク

寒い中、息子と鉄道模型を見に行きましたウインク

息子は車や電車にハマり中〜照れ

夢中で模型や実物の電車を見て大はしゃぎチュー



もうお腹も大きくなって公園に1人で
連れて行くのは無理なのでこれで
我慢してもらってますにやり


また改めて後ろから見ても
やっぱり髪の毛薄っす笑い泣きww

いつ生えてくるんだろか笑い泣き


そーいや辻ちゃん子供産まれましたねラブ
めでたい🎉

辻ちゃんは私より年上ですが4人の子供産んで
それを立派に育ててるなんてホントに
尊敬します爆笑ラブラブ

私が辻ちゃんの年齢になって4人子供産んで
育てろ言われたらマジで死ぬガーン

しかも辻ちゃんブログによくご飯載せてるけど
マジで豪華キラキラキラキラ

手抜きのあたしのご飯とは大違いアセアセ

ホンマすごい!!

辻ちゃんと加護ちゃんはずっと私の中の
アイドルですおすましペガサス乙女のトキメキ

産後ダイエットはモー娘。AKB、ももクロを
踊りまくろ〜っとw

実はアイドルオタクですぽってりフラワーw

アニメとアイドルのYouTubeばっかみて
毎日過ごしてますww


もぉ気付けば12月も
あと3分の2で終わりますねくもり

年末まで入院は避けたいと思いながら
過ごしてきたけど
2月まで、いやっ生まれる前日まで
入院は避けたいえーん

切迫で入院してる人、管理入院してる人
ホンマに大変そうガーン



みんなの赤ちゃんが1日でも長く
お腹の中にいてくれる事願ってますおーっ!

ホンマに寒くなったし今から本格的に
冬がくるんかなぁえー?

皆様風邪など引かんよーにガーン

風邪引いて帝王切開して
麻酔切れて咳した時
マジでマジでホンマに
激痛です笑い泣き

早めの予防大事ですショック

なんかまとまりのないブログzzz

つくづく思うけど文章力ないなゲラゲラw


ホンマ寒くて動く気せんけど
今から頑張ってご飯作るかぁ笑い泣き

寒くなくても動く気せんけどグラサン

皆様体調管理には充分気を付けてくださいねウインク