検診いってきましたぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

3週間ぶりの検診ウインク

優秀な双子妊婦ですね〜って
褒めてくれましたおねがい

あとは体重だけやねぇ〜って笑い泣き

ですよねショボーン

わかってましたよえー

でも止まらない食欲えーん

今日も朝は食べずにという
無駄な抵抗してから検診へww

今のところありがたい事に
何の異常もなく育ってくれてますラブ

お部屋の大きさも同じ、
週数相当双子ちゃん達、
今日も元気に動いてます爆笑ラブラブラブラブ

よかったぁ〜ハート

今日は旦那も一緒にエコー見ました流れ星

一緒に異常がない事が確認出来て
一安心ウインク

今のところマイナートラブルは
こむら返りと食欲ありすぎること
ぐらいですチュー

何といってもこむら返りが辛いえーん

これだけはホンマに辛いショボーン

息子の時は尿漏れがあったけど
今回は今のところなさそうですウインク

検診終わって旦那と一緒に
お昼から焼肉ランチ行きましたww

デブ活最高ラブ

痩せる気なし笑い泣き

晩ご飯を控えめにしようと
心に誓って焼肉ランチ食べてきましたニヤリ

幸せやったぁおねがいハート

誰よ焼肉考えた人天才かよ拍手

実は妊娠してから初めて焼肉食べました照れ

うまかったぁ爆笑

明日から糖質制限しながらまた
ボチボチがんばりますショボーン


最後に今日の双子ちゃんのエコー写真ですラブ


























あと2ヶ月はお腹の中にいてねウインク

無事に産まれてくるんやよーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ