かなり間空いてしまいましたアセアセ

なんとなく気ぜわしい、
でもブログに書くほどのことも
ないような日々を送ってます。


で、突然ですが私、
星占い系のブログを読むのも
好きなんです。


あちこち読んでたら
今日は双子座の新月なんですね。
楽しい系の願いを書くといいみたいなので
書いちゃいます爆笑


いつの日か、好きなところを旅行して
それを仕事にしたいんです飛行機
旅行ライターとかブロガーとか。

正確にいうと
好きなところに旅行して
いいなと思った情報を発信したい鉛筆

それが収入につながるなら
なおよいのですが、
旅行費用を心配しなくてよければ
必ずしも収入に直結しなくてもニヤリ


マイル修行を兼ねて
まずは1年くらいやってみるのも
ありかなぁ。