久しぶりの杉乃井ホテル。


夜はイルミネーションも楽しんで





充実したバイキング形式の夕飯も
息子は大喜びラブ


私もケーキとかアイスとか
調子に乗って
たくさん食べましたニヤリ


温泉は人ごみを避けたくて
人気の屋上プールと繋がってる方ではなく
もう一つの方へ。

とってものんびりできました合格



翌日は、せっかく別府まで来たので






はい、うみたまごですイルカ


昼近くなるとかなり混んできたので、
早々に撤収…アセアセ


霧で高速が一部通行止めになってて
思ってたより帰るのに
時間がかかったりもしたけれど、
楽しい旅行となりました車


やっぱり旅行はいいですねニコニコ