勝手に支え愛活動で、カニ食べに行って来ました🦀



太良には数軒温泉宿がありますが、蟹御殿は初めて行きましたキラキラ
GO TO トラベル様々…ラブラブ

で、太良の名物といえば、カニかに座かに座かに座
写真の茹で蟹がひとり一杯ずつ、焼きガニが半分ずつ。

ほかにもごちそういろいろおねがい




カニ釜飯。うまみたっぷりニコニコ


デザートも本格的キラキラ


カニはスタッフのお姉さんが食べやすく切ってくれましたかに座
うまく食べられない私にはかなりありがたいサービス口笛

部屋の大きな窓からは有明海が見えます波



3階にはデッキがあって、フリードリンク楽しみながらのんびり海を眺める…なんてことも赤ワイン

お部屋も広々としてたし、またいつか行きたいお宿でしたピンクハート

GO TO トラベルの地域共通クーポンは、太良の道の駅ではまだ使えなかったので、鹿島の道の駅でお米とか買って帰りましたおにぎり

もう少し使える店が増えて欲しいですねぇ。

コンビニでも使ったら、初めての利用者だったらしく、店員さんたちもオロオロしてました爆笑