№5388[今日は3分間電話の日?] | ~ daydream ~

~ daydream ~

主にブログネタですが、
その他にいろいろ書いてます。

3分間電話したい人、だれかいる?


3分は、たしか公衆電話の10円分
だったと思いますが、今でも
変わらないのかしら?

LINEやメールをしない母とは
電話で話すしか近況を知る術が
ありません。
一時期、携帯電話を持った事が
ありましたが、使わない(てゆーか
使えない)ままバッテリー残量ゼロ
にするという事を繰り返した挙げ句
解約してしまったので、いまだに
家電にダイヤルしています。

母との電話はたまった愚痴を
聞かされるので、3分では
終わらないですけどね。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう