№3379[食べ物にあたったことある?] | ~ daydream ~

~ daydream ~

主にブログネタですが、
その他にいろいろ書いてます。

食べ物にあたったことある?ブログネタ:食べ物にあたったことある? 参加中

私はある


ノロウィルスにヤラれました。
生カキが原因だと思われます。

正月休みを嘔吐と下痢で過ごしました。

夫から
「二度とカキなんか食わねぇからな‼」
と、罵声を浴びました。

私はカキに負けるのが嫌だったので
その後に再度チャレンジして見事、
克服しました。

私は勝利しました。

食べ物にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?