はじめまして!


103(ひゃくさん)と申しますニコニコ


自己紹介はこちら


下矢印こちら入院後(ママニコニコ付き添い)です。


R3.12.29 (入院49日目)

※3日置きに注射中予防接種



この日は注射を打ちました。



いつもの半量を打ち、これで晴れて治療終了ですニコニコ



ママも胃痛、腹痛、腰痛あり限界ですアセアセ



座薬の睡眠薬を使うようになってぐっすり眠れたので少しいいかなニヤリ



今日もお薬を使って一緒にぐっすり眠るぞーチュー



下矢印ぐっすり眠ってごきげんですキラキラ


昨日の脳波の結果は帰る日にパパと説明を受けます!



この日はお散歩をしていてもすぐに歩くのを嫌がりベビーカーに乗りたがります。



これまでプラスの変化が多かったので少しでも不安になりますガーン



その他は特に変化はないし、様子を見よう!



お薬は、うまい棒の穴につめる作戦でなんとか飲めていますよラブラブ