私は、風邪引き始めらしく…
熱は無さそうですが、喘息持ちなので気管支が少し苦しいです( ;´・ω・`)


さてさて、昨日は某高校にて、珠算検定受けて来ました。勿論娘が(笑)
今回は何度目かしら…年二回受けてると、会場にも緊張せずリラックス出来るらしいです( ´_ゝ`)ゞ
本人いわく、今回は自信がある!!らしい…合格したらスマホ買ってあげる約束だから、本人、頑張ったみたい( *´艸`)
結果は11月頭に出るんてすが、今のキッズ携帯は今月末に解約して、合格したら来月からスマホ。不合格なら12月まで携帯無しで、クリスマスにスマホ。
まぁ、どのみち買うんてすがね(笑)娘は早くマイスマホが持ちたいらしいです。


さぁて、私はコツコツ小銭を稼がなきゃ!
今のところ平和な店内…明日は忙しいだろうから、今日の内に下準備とかしとかなきゃ(^^)d