1周年&mybirthday | Y U M I ♡B L O G

Y U M I ♡B L O G

日常で思った事や食べたものなど、リアルに綴ります!本音もズバリ、写真も撮るのが好きなので写真付きでリアルなアラサーの日常を。。ハンドメイドも好きなのでそれも♡



お久しぶりですニコニコ

9月5日mybirthday

1st Anniversaryでしたっラブ





彼と出会って、付き合って

もう1年が過ぎたんだなとしみじみラブラブ

思い返せば付き合って4ヶ月で同棲……

って私、、凄い行動を起こしたな笑い泣き

でも、あの時に行動してなければ

今のこの幸せはないと思うと

全然、後悔は、していないですおねがい


まぁ、関西に来て驚くことはいっぱいですが

彼といる時間が笑顔で溢れているので

幸せです照れ

これから2年目も笑顔で過ごしたいなおねがいピンクハート


香水Y U M I香水