バタバタしてました! | ゆんのブログ

ゆんのブログ

子ども関係でフォロワー様から相談を受け、改善策を考え、少しでも悩みを解決。
はけ口の受け入れや相談。
ベビーシッターの経営を夢見ている為、フォロワー様から経営するベビーシッターの利用者様になって頂けるきっかけ作り。
私本人の日々の生活風景。思いなどを掲載。

月曜日に更新予定が遅れてしまいましたアセアセ

 

月曜日急遽、病院に行き思った以上にバタバタしてしまい更新せずに寝落ちしちゃいましたタラー

 

遅れてすみませんガーン

 

前回、たけちゃん(旦那)のお母さんから貰ったプレゼントについて更新するとお知らせしました!

 

たけちゃん(旦那)のお母さんは同じ県にいるのですが離れている為、なかなか会えませんえーん

 

なので、宅配で届けて貰いましたくるくる

 

たけちゃん(旦那)がリクエストしたので何が来るか楽しみの中開封星

 

すると、可愛らしいピンクのピアノでしたハート

 

子ども用で小さくなんとマイク付きラブラブ

 

凄く可愛いくすぐにぽてこ(娘)は気に入り、始めの方は私に触らせるか!!と言わんばかりにピアノを持ち私から離れて遊んでいましたグッ

 

その行動が幼児さんらしいな照れと思いながら微笑み幸せを噛みしめておりましたルンルン

 

まだうまくはもちろん弾けないのですぐに諦める様子が見られましたが、ピアノについていたマイクが大のお気に入りになってしまい、数日間マイクを持って日常を送っていましたチョキ

 

寝る時もマイクを持っており朝までベッドに置いて置かないと機嫌悪くなる程でした笑い泣き

 

ここ数日はマイクなしで寝てますが、必ず1回は持っていますラブ

 

将来は、歌手かアイドルだなおねがいと私の友達に言われました口笛

 

ぽてこ(娘)の性格上向いてなさそうガーンと言いつつ将来、どんな職業に就くのか今から楽しみになってしまいましたウインク

 

いろんな事があって決まると思うと楽しみですグラサン

 

次回、最近思っている将来やって見たい事を更新します!!

ベビーシッターの件とは少し異なる事なので興味がある方はぜひ見てくださいキラキラ

そしてその更新した内容で意見があったら是非コメントよろしくお願いしますお願い

 

以上ゆんでした爆  笑