お久しぶりです、こんにちは☺︎

毎日暑くて暑くて、嫌になりますね😵‍💫

今日は、午前中歯医者に行ってきました🦷
定期検診(1年半ぶり笑)もかねて、クリーニングをしてきました。
まだ、親知らずが一本残っているのでその状態を確認しに🫣まだ、抜かなくて良いみたいです☺︎ヨカッタ。

前に虫歯ができて大変な思いをしたので、それからは歯磨きには気を使っています。
その時から始めたことの一つは、フッ素を毎晩歯磨きをした後に塗ることです!
もうかれこれ3年くらい続けていて、虫歯はゼロです!

↓これを使っています。
私はまとめ買いしています。すごいおすすめです✌🏻

あと歯磨き粉は、ホワイトニング系歯磨き粉を使ったり、普通のドラッグストアで買えるものを使ったり、その時々で変えています!

ただ、最近おすすめしたい歯磨き粉に出会ったので紹介させてください☺︎


これです!!


ecostoreのホワイトニング歯磨き粉!

お値段も600円くらいでホワイトニング系の中では良心的だと思います。


使い心地は、泡立ちもよく、ミント要素はあまり強くなく、とにかく使いやすい!!

(ミント強めが好きな人には物足りないかも?)

肝心のホワイトニング効果ですが、真っ白になるというよりか、くすみが取れる?笑というか。

コーヒーやお茶などの、汚れが取れて綺麗になる感じです。伝え方下手ですみません😞


久しぶりにコスパも良く、好みな歯磨き粉に出会えて興奮しています!笑


ぜひ、試してみてください^ ^オススメです^ ^