こんばんは☺︎

あっという間に金曜日。

今日の夜ご飯は、唐揚げと汁物、昨日の残り物でした!2種類の唐揚げがあって幸せ度アップしました(笑)


食べかけですみません🙇


ただ、年々唐揚げを食べれる個数が減ってきている気がする、、、!!!もっと食べたいのに食べれない🥹


そのあとは、温泉に行きました〜!

サウナに初めて挑戦してみたんですが、5秒で退出しました(笑)

私も「整う」を体験したい!けど、無理そうです😅


最近はなんだが、頭の中でずっと考え事や不安と戦っていて、、、。疲れている気がします。

はぁ。どうしたものか。


頭を空っぽにできるようになりたいです。


オンオフの切り替えってとても難しいことなんだと大人になってから気づきました。

土日はゆっくり休めたらいいなぁ。