ニコニコ双子妊娠の頃のお話

うさぎクッキー次女(モモ)の日常のお話

 

 
***********
 
 

 

カルディの塩だれにハマって

 

リピしまくりですニコニコラブラブ

 

image

 

 

ニンニクとゴマ油の風味が

食欲をそそります乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、

 

コレかけるだけで

1品できちゃうので

 

面倒くさい時にぴったりなんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

オススメは、

 

豚バラを焼いたて、

塩だれをかけるだけ音譜

 

立派な主食おかずになります黄色い花

食の細い双子も次女も、モリモリ食べてくれますデレデレ

 

 

 

きゅうりをたたいて、塩だれかけて、

おつまみ1品!!

作ったそばからあっという間になくなりますニヒヒ

 

 

 

パプリカは、

塩だれかけて1晩寝かしたら、

しみ込んで美味しかったキラキラ

 

 

 

是非
お試しください~照れ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花楽天ROOM 黄色い花

購入して良かったものなどを載せています音譜

 

 

 

リボン我が家の双子もやっていますリボン

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

リボンこどもちゃれんじリボン

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス