今週、
また屋台が並んでいて爆  笑
 
 
帰国までにもうこないだろうなーと思ってたから、
うれしいーーーおねがいキラキラ
 
 
ただ、
今回のラインナップは、今日見た限りでは、
ちょっと色々何売ってるか分かりづらかった…汗うさぎ
 

でもっ!

 

 

やったーーーー爆  笑飛び出すハート

もち米アイスラブラブ

 

 

これ、ほんとおいしくておねがいキラキラ

前に出てた時は1週間で2回は食べたと思うよだれ

 

 

2スクープで40バーツ指差し

 


多分、

おばちゃん「シーシップ」って言ってたから、

40バーツであってるんやろうけど。

 

 

どう見ても3スクープある???

 

 

写真では見えづらいですが、

この下にマンゴー味もあって…汗うさぎ

 

 

うーーーん、聞き間違えた…汗うさぎ

 

 

ま、

「あじゃーん、あじゃーん」言うてはったから、

先生(タイ語で「あじゃーん」)の

認識してもらって、

先生特価なんかな知らんぷり

 


とりあえず、

今週1週間は出てるみたいだから、

またもう一回くらいはたべようキメてる

 

 

今週の楽しみが増えましたールンルン

 

 

トッピングを欲張って

ゴマとかめっちゃかけちゃったから、

それが気管に入って、むせてしまったけど笑