ついこないだ書いた、

タイの90日レポートに関する記事です↓↓

 

 

Approved(つまりOK)になりましたーーグラサンキラキラ

 

 

 

なんか、

3回目申請したときも

最後に出てくるPDFをみたら、

どーーーーーも変わりが見られなかったのでもやもや

 

 

 

イミグレで行った時にもらった控えと

見比べてみると…。

 

 

 

SurnameとGiven nameが逆になってる!!

 

 

つまりは、

 

 

11月にイミグレに行って提出したものが、

 

 

Yamada Taro指差し

 

 

てきなかんじで、

 

 

今回オンラインで申請した後にでてきたものが、

 

 

Taro Yamada指差し

 

 

的な感じになってました。

 

 

 

なので、

まさかなーと思いながらも入れ替えてみると、

 

 

 

OKキメてる

 

 

 

ただひとつちょっと怖いのが、

そもそも11月の申請が間違えてるんだよねー…汗うさぎ


パスポートとちがうのよー…真顔


 

 

誰が間違えたのか。


私が間違えたのか、

イミグレのおねえさんが間違えたのか…真顔

 

 

 

ちょっと心配…真顔

 

 

 

1ヶ月後、無事に帰れることを祈ります…。