タイでも、
旧正月感がどこもかしこも漂ってます指差し

 

「CHINESE NEW YEAR」

の飾り付けがそこかしこに上差し

 

 

日本では見かけない光景だから、

知識としては知っていたけれども、

すごく新鮮ですあんぐり

 

 

 

赤い服の人も多いし。

これは、まじでびっくりしたあんぐり

赤い服。

 

 

 

洗濯の乾燥を、

寮の中にある乾燥機じゃなくて

外のコインランドリーでしにいったら、

 

 

中華っぽい衣装を大量に洗濯しているのに

バッティングもしてしまったくらい笑

 

 

なんか、

出張でしか行ったことないけれども、

シンガポールとかマレーシアとかと比べると、

タイは中国色薄いのかなー?とか思ってたけど、

 

 

やっぱり華僑すごいなーと思いました真顔