今日は土曜日ですが、
外部の生徒さん向けの日本語の授業が
大学で対面であり指差し


急遽、先生の代わりにすることになったので、
午前中は日本語の授業でした知らんぷりルンルン


そのあと、
いつもの文学部の食堂でお昼ナイフとフォーク食べようと
思ってたのですが、


今日、人すっごく多くて…ガーン


先生に聞いた話では、
隣の中学の入学試験をしてるとかで…汗うさぎ


サイアムに行こうかとも思いましたが、
結構、日晴れがさんさんと照ってて…。


無駄にパソコンも持ってきちゃって、
重たいし…泣くうさぎ


それなら電球


ずっと気になってた建築学部の
おしゃんカフェのランチしに行こうニヤリ
と思い立ちまして指差し指差し

オムライス?とラテジュースを購入!



おしゃん、かつ、それなりにおいしいおねがいキラキラ



コーヒーは一度買ったことがあるのですが、

お昼を食べるのは初!



残り50日くらいの滞在だけど、

また土曜日の授業来ることあったら、

違うメニューもためしてみたいなー照れラブラブ