前にも以下の記事で書いたのですが、
 
最強だと思ってたジェットストリームが、
やっぱり芯を変えても書けなくなっちゃってガーン
だましだましカッスカスで使ったりしてたんだけど、
もう、本当に書けないし
まだまだインクがあるのに芯を替えたくなくて…悲しい
 
 
残り2ヶ月ですが!
ぷくっとインクが出そうなボールペンを
大学のブックストアでいくつか買ってみましたニヤリ

 

 
じゃーーんキラキラ
 
まぁまぁかなー?と思った赤色のボールペンは、
おなじシリーズの黒と緑を今日買い足しましたキメてる
 
 
そしたらよくみると、

 

 
なぬっびっくり!?
MADE IN JAPANハッ!?
 
そういや売り場にも、
それっぽいことが書かれていたような…うさぎ
 
 
でも、え…無気力??
 
 
ほんま…キョロキョロ???
 
 
 
私が知らんだけなのか、
このブランド、日本で売ってる…はてなマークはてなマーク
QuanTum???
 
 
この↓ENERGELは、

 

 

Pentel やし、私はこのシリーズのシャーペンのほうを
もともと日本でも愛用してることもあって、
 
MADE IN JAPAN
 
うんうんニコニコ!ってかんじやねんけど、
 
 
え?
QuanTum?
メイドインジャパン無気力??

 

 

Daiichiって書いてるけど、
日本で売ってるんかな……??
 
それにしたら25バーツ…。
安い気が……汗うさぎ??