今日もお昼ご飯は大学の食堂で知らんぷりルンルン

 

 

最近、

唇はかっさかさすぎて、

たらこ唇のように腫れてしまっているしガーン

全身むくみはすごいし不安

昨日はお腹もくだすしでネガティブ

 

 

コロナ明けても謎の体調不良…真顔

 

 

なので、

お腹に優しくて、

タンパク質取れるお昼にしたかったのですが…汗うさぎ

 

 

タイ料理に


「お腹にやさしい」


ものはないという持論…真顔

 

 

カオマンガイですら、脂っこい…真顔

 

 

おいしいんだけどね。

 

 

でも、

お昼は食堂で食べるしかないし、

パンで変に油と糖をとるよりはーと思って、

いつも通りおかず屋さんにしました真顔

 

 

今日のご飯はこれ指差し



 


とにかく、インスタントで

なんちゃって自炊をしていると、

たんぱく質とか卵が取れないことに朝気づいてびっくりマーク

 

 

卵卵っ!野菜野菜!!と思って

一つは

謎の美味しい野菜の卵あえっぽいやつ。

(ナスなのかなんなのか。この緑のがおいしい)

 

もう一つは、

私のお気に入りのおかずの一つの

生姜とあえてある鶏肉があったので、

それにしました口笛

 

脂っこくて味も濃いんだけど…真顔

生姜味が食べたくて…真顔

 

 

昨日強烈にお腹をくだしてたし、

氷たっぷりのジュースジュース

やめておこうとおもって、

ほぼ習慣になってしまってる

食後のジュースジュースはやめておきました。

 

 

ポカリ持ってきたし、

ポカリで口の中はスッキリさせて…。

 

 

午後も頑張りますかっ!