友達から年賀状が届いてたよって
年始に母から連絡があったのでニコニコ


せっかくだし、
可愛いポストカードも手に入れたし、
送ってみようかな指差し?と思って。


年賀状はもうやめてるので、
それでもくれた2人の友達あてに、
昨日、出してきましたキメてる


届くかなー??
ドキドキ飛び出すハートです!


大学構内にポストオフィスがあったので、
切手を買ってポスト投函でも
いけるみたいだしそっちが安そう?だけど、


ポストオフィスの方が確実かなー?

と思って、
行ってきましたにっこり



ネットで調べたら、

ハガキは20バーツくらい?って

感じやったけど



1枚40バーツした…ガーン



大学の郵便局やし、

ぼったくりはないと思うねんけど…



宛名は、

左上に英語で私の名前と住所。


From 名前

住所


右下に友達の住所を普通に日本語で書いて、


Oita, JAPAN

AIR MAIL


って書いておいた



こんな感じ↓



ただ、今気づいた…真顔



JAPAN



To を書いてへん…真顔



目立つようにJAPANは書かなあかんって

調べたら色々記事があったから、

意外と小さくなっちゃって、

そこも心配…💦



果たして届くのか…ガーン



一応レシート見たら、


Jp


って書いてるから、日本には行くかな…?



日本についてくれれば、

住所はバッチリ書いてあるから、

大丈夫やと思うねんけど…赤ちゃんぴえん