DOCUMENTARY of NMB48 | blog

blog

休止中

金曜日はNMB48のドキュメンタリー。

道頓堀よ、泣かせてくれ!
DOCUMENTARY of NMB48
の完成披露試写会に行ってきたよー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨


上映開始が朝の8時45分っ!!!!!!!!眠いよ⤵︎⤵︎⤵︎
6時起きで準備したけど、時間見誤って…
髪セットする時間ナシ、、、

とりあえず…
アイロンだけあてて、
ストレートで何もせず(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



トイレも行きたいし、
座席に着くの時間ギリギリかと思ったら…
さすが48系、男性客が多いから、
女子トイレ空いてる(笑)
案外余裕で着席★

{A3D0A8A0-89CA-43EE-B5A5-9E9465F49541:01}

お席は何と言っても、
最前列のど真ん中っ!!!!!!!!!
(A列は記者さん達が来るのね。)

相変わらずTOHOのチケ取りには強い自分( ♡ ´罒` ♡ )
太ちゃん絡みの舞台挨拶とかも抽選じゃなくて、
TOHOで先着にしてくれたらいいんやけどねー。



ドキュメンタリーの内容は公開前の為、
ネタバレ一切禁止なんやけど…

とにかく、泣いた!!!!!!!!
メンバーそれぞれにドラマがあって、
48系独特の選抜や序列についての葛藤とか。

あーぽんの所が一番泣けたかなー。
最後のシーンとか先が読めてるのに、
ゾワッてして泣いた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


これは是非観るべきっ!!!!!!!




映画見終わった後は舞台挨拶っ♬

登壇したのは…
さや姉・みるきー・楓ちゃん・柊ちゃん
凪咲・りりぽん・夢莉の7人っ(*ฅ´ω`ฅ*)
さや姉目の前でベストポジション♡

めっちゃ近いし…
めっちゃ可愛かったよ~♡

劇場行きたくなっちゃったよ(笑)
キスマイ以外に手出したら
お金回らないの分かってるから、
そこは我慢するけどね⤵︎⤵︎⤵︎



NMB48、もっと飛躍して欲しいなぁ☆
あんなに可愛くて面白いんやもん!!
48系最低とかありえない٩(๑•ૅہ•๑)





そんな事を思いながら、
お昼には電車に揺られ帰宅しておりました(笑)
ホントなら映画もう1本でも観たかったけど、
金欠でランチ代が惜しかったのさ⤵︎