GW▶︎▶︎5/2 | blog

blog

休止中

GW初日☆
2日の土曜日はハルカス展望台に。
ハルカスできてから初めて行ったよ~。

事前のGW混雑予想で、
展望台は日中がピークって言ってたのに、
チケットカウンターの時点で激混み( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

そこから16階に上がるEVも激混み⤵︎
16階から最上階60階に上がるEVも激激混み⤵︎

混雑予想したの誰っ?!www




でも夜景、
めっちゃキレイやった~❤︎
キラッキラ☆

300mやから、東京タワーの展望台より高い。
アタシの生きてきた中で一番高い所にいるよw

{A4C7F79D-3BA8-4742-B737-C7169AD32793:01}

今の期間はねぇ~♬
展望台でプロジェクションマッピングやってるのん!!

ムービー載せられないのが残念やけど…
めっちゃ幻想的でキレイやったよଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

{940F40CA-FE64-4AAA-BB3A-C68BE1ADC837:01}

コレやっぱ、
次に大阪城のあった時は行きたい!!
2回とも行きそびれてるもん⤵︎




しかし…
いい雰囲気では終わらず。
帰りのEVめっちゃ混雑しまくってて、
下に降りるまでに30分待ち๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もう疲れたよぅ。
おなか減ったよぅ。



21時前にはなんとか、
遅めの晩ごはんにありつけたけどw

ポテサラバーグディッシュ、うまうま❤︎

色々、聞きたかった話も聞けてw
スッキリしたし、アタシもHAPPY♬



アキから誕生日プレゼント貰ったよ!!
マリメッコのポーチとタオル。

{979BEF36-9A89-460F-8D8A-8810D9AE73BF:01}

タオルって自分で買うこと少ないから、
可愛くて質のいいの貰えると嬉しい(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
ポーチも色々小分けするのに使えるし☆
便利!!←ポーチも付録な人www


ありがとーーーー!!!!!!!!!!!