Xperia Arc 2.3.4 | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000-xperia arc 2.3.4 update sony


自転車改造計画 x PT-1000-xperia arc 2.3.4 update sony

POBOX Touch 4.3
かなりいいかんじ。
タブ表示と予測変換候補のエリアが大きくなったのがでかい。
体感でかなりストレス軽減。
音声入力はまだ試していない。

自転車改造計画 x PT-1000-xperia arc 2.3.4 update sony

アプリのアンインストール
以前のやり方より、他のアプリを使うよりものすごく簡単!!
新たに紛れ込んでたmobageとかプリインっぽいアプリもいくつかはアンインストールできた。ちょっと安心。

横UI
地味にナイス。

スクリーンショット
よく考えてみるとなんで必要なのかわからなくなってくるけど、
できなかったからこそ欲しかった機能。
動作は軽快。なんか無駄にショットしたくなる。
blog書いたりするひとには便利だよね。

Music
新しく入った” xLOUD "が効いてる雰囲気。もしかしたらプラシーボかもかも。
オーディオ的な好みとかこだわりは皆無なので、嫌いじゃないです。

CAMERA
ズーム可能に。
デジタルズームなので個人的にはあんま使わないかも。

Tethering
まだ試せていないけどこれは結構すごいことなのでは?
ぜんぜん表立ってアピールされてないけど、、
今のプランで使えるのか、実際のスピードはどうなのか要検証、確認。

プレステのゲームができるやつ。
ゲームはほぼやってない、、、

自転車改造計画 x PT-1000-xperia arc 2.3.4 update sony

その他細かいとこ
ウィジェットが追加されたかも。

・LiveWare
・Bluetooth
・GPS
・WiFi
・サウンド
・バックライト
・ローミング
・お気に入りと通話履歴

など。GPSがいちいち設定画面まで飛ばなくていいのが便利。
全部の新しい機能を試せた訳ではないけど、おおむね満足。
SONYのホームアプリが一番サクサク動くようになったきがする。

$自転車改造計画 x PT-1000-footer 自転車 改造 計画