Xperia Arc 2.3.4 Update Coming Soon!!! | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000

Xperia Arc : SO-01CのOS2.3.4へのアップデート情報が漏れ伝わってきましたよ!

Arc向けは、

Facebook inside Xperiaがバージョンアップ
T9トレース入力をサポート
スクリーンショット機能をサポート
エリアメール対応(緊急地震速報)
テザリング
3Dスイングパノラマをサポート
16倍デジタルズームをサポート
DLNAアプリのバージョンアップ
USB-OTG(USBキーボードやマウス、ゲームコントローラーが使える)をサポート


個人的にはFacebook insideがちゃんとしてくれるのがありがたい。
先日の”updateができません。”表示が消えないのは実はこっちのせいだと思ってます。
マーケットのfacebookアプリのレビューがカオスでしたね。

T9とレースはビデオを見る限りちょっとおもしろそう。
いまいち全容は把握できてませんが。

スクリーンショットはおお!ってかんじですね。
今となっては何のために欲しかったのかわかりません。
が、何となく欲しい。
rootとらなくちゃできない機能だったのでオフィシャルでサポートされることに意味があるかと。

エリアメールは”なまず速報”があるので、きちんと対応していないのなら価値無し。
あってあたり前ぐらいの機能ですね。

Sonyは携帯に関わらず、思いついたばっかりのちょっとできそうな機能を
をひたすらぶち込みたがる社風なので
地味にワケのわからんアプリとかがダイエットできてるよいいな、、、

$自転車改造計画 x PT-1000-footer 自転車 改造 計画