明日から | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

かなりハードな数日間を過ごすことになりそうです。

この災害含め、未だかつて経験したことのない事態に正直内心は動揺しっぱなしです。
だいじょうぶかなー?できんのかなー?やるって決めたはいいけど、
何をどうすりゃいいのかさっぱりわからず、、、

不安すぎて支離滅裂になりそうな話をなんとかまとめて、
平静を装う被災地からの電話で、
自分自身も少しだけ踏み出さねばと勝手に思いました。

早朝より計画停電も始まります。
微々たるものだとは思いますがすこしでも何かの足しになればと思い、
あと何かを考えて文章にする余裕がなくなりそうなので、
しばらくはブログをお休みします。