自転車サンプル計画 CRANKS : CAMPAGNOLO | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 kustom bike CAMPAGNOLO CRANK

どのクランクがかっこいいかと考えると最終的にはカンパに行き着いてしまう気がする。
カーボンじゃなくて銀色の金属のやつ。
ATHENAまでになるのかな?

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 kustom bike CAMPAGNOLO CRANK

違いは何だろう??素材?
それぞれ二種類ずつあるみたいだけど、アームの太い方(PCDが短い方?)が好きだなー!

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 kustom bike CAMPAGNOLO CRANK

そしてできればフロントはシングルで、、、

あれやこれや、いいなーとは思っているけれど、シングルスピード用だったり、カンパだったりで、
はたして9s SHIMANOとうまくかみ合うかは全く不明。

チェーンリングさえ変えちゃえば行けるんじゃないかと何となく思っているけれど、
そこらへんの正しい互換性に関してはチャリ屋のオヤジさんに聞いてみないと、、、
要リサーチ!

あーたのしい!