自転車改造計画 85 Bike Stand | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 スタンド 簡易 スパナ ハブ クランク

野外で愛車の写真を取るときにいっつも壁にたてかけていたので、
なんとかスタンド的なものはないかなーといつも思っていました。

いろいろ簡易スタンドは売られていますが、なかなか踏み出せず。
100均でなんとかなんないかなーとか、、、
カメラのちっちゃいほうの三脚でとか、、、

とおもってたら、以前ゲットしたペダルレンチがぴったりでした!
ペダルレンチ?ペダルスパナ?
道具の名前がよくわかりません!

自転車改造計画 56 Dixna Road W-Pedal Inst!!

自転車改造計画-park tool PEDAL 自転車 改造 ペダルレンチ

ちょっと重くてデカイけど、これでいい感じに撮れるはず!!





と思い夜中の多摩川CRにいったらカメラのメモリーカードを忘れて、すごすごと帰ってきました、、、
寒いよ、、、