自転車おでかけ計画 Messengerbag.jp にいってみた。 | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

:: U :: 自転車改造計画-messengerbag.jp

天気のいい土曜日でしたね!

愛用のチビリュックのそこがスカスカに抜けてしまったので、

いい感じに大きくなく、小さくないリュックをさがしに、

お茶の水?神田?九段下?のあたりのアウトドア屋さんが、だーーーと並んでる所にいってきました。

えーと、車で。




:: U :: 自転車改造計画-キッチンジロー

まずは腹ごしらえ!多分有名なキッチンジローへ!




:: U :: 自転車改造計画-キッチンジロー

ロースかつ!サクフワ!




:: U :: 自転車改造計画-キッチンジロー

具のほとんどない豚汁、、、うまいけど、、




:: U :: 自転車改造計画-キッチンジロー

tokyobikeはメンチと和風ハンバーグ!

メンチが絶品!



:: U :: 自転車改造計画-キッチンジロー

カレーも食ったよ!

いい感じの辛さで!

完食です!




:: U :: 自転車改造計画-messengerbag.jp

さーて本番!石井スポーツでMammut と North Face にドキドキした後、

噂のVic2 messengerbag.jpにいってみました!

けっこうレアなバッグがガッシガシぶら下がってます。


:: U :: 自転車改造計画-messengerbag.jp

こぎれいなディスプレーと店内!

九段下にあるんですが、この店の他には何もないような場所。

隠れ家的です。




:: U :: 自転車改造計画-messengerbag.jp

店の前にはFixie x2 とロードが。

ピカピカでしたよ!




:: U :: 自転車改造計画-messengerbag.jp

肝心のかばんは、ChromeのPawnってちっこいリュックにドキドキ!

かなりのフィット感と手頃な大きさにビビっときました。

TokyobikeもCoolに大絶賛で同じみの客観的かつ冷静な評価にもグラッときました。



Tokyobikeが教えてくれたEveryware x Bag Jack のDay Packと

このChrome Pawn、

そして以前書いたChrome Soyuzってヤツの

三つ巴になってます。



everywareとSoyuzは実物を見た事がなくて、ネットの画像のみなので、決心がついていません。

:: U :: 自転車改造計画-messengerbag.jp

う~~~~ん。

Chrome Pawn は三万円くらいでいいお値段なんですが、

触ってしょってみた感じその分の価値はありそうです。

一年や二年ハードに、ハードコアに使い倒しても、ヘッチャラな雰囲気を

そこはかとなくかもしだしています。

ということは、Soyuz も同じChromeなので作りはOKでしょう。

Everywareはどうなんだろう?

近いうちに都内で現物をチェケラッチョしにいってみたいですね。

everywareはなかなか売ってないし、Soyuzは日本で売ってないし、Pawnも現物めったにないし、

マジで困る。

いや、その分町でかぶらなくていいかも、、、

にほんブログ村 (PC)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ