メラミンスポンジ @ダイソーでコンバースを磨いてみた。 | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中


:: U :: 自転車改造計画-メラミンスポンジ


ピッカピカになった!!!

いまさらながら、汚れてる状態を撮っとけばよかったと後悔しています。

もうどろどろだったんだ、、、

つま先の編み目の模様のとことかだいぶ気合い入れて擦ったらさらーーーととれちゃった。

予想以上の効果です。

びびった。

チャリンコに乗る時はコンバースです。ちょっとソールが柔らかいかんじもしますが、

トウクリップにいれやすい!

まあ、単なる馴れかもしれないけどさーーー!!


:: U :: 自転車改造計画-メラミンスポンジ

ついでに靴ひもを変えた。

New Balanceのほどけにくいよ靴ひも、

このうねうねがいいかんじだぜーーー!

New Balanceが最近気になります。

まずはヒモから試してみます。。。

にほんブログ村 (PC)
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ