自転車おでかけ計画 大黒屋にとろろと食べにいった! | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

今日はtokyobikeととろろを食べにおでかけ。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

目黒通り沿いの住所は碑文谷あたりです。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

前々から、てか一年ぐらい前から気になってて、一度いってみたけどやってなかった、、、


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ


大黒屋!!!!!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

今回は時間もばっちり!
さくっとはいってそれぞれ別の定食をオーダー!
こちらは紅鮭定食!!!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

麦メシ!
おかわりOK!!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

ノリ!
単体で食ってもうまい。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

みそ汁!
みそは白!油揚げがきいてる!具だくさん!!!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

抜群の焼き加減!

オロシもうまいぜ!

おひたしも、漬け物もうまかったー!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

こちらはtokyobikeの牛スジ煮込み定食

小鉢が紅鮭定食と違う!!!

ひじきがうまかった!!!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

ほうじ茶。ほっとします。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

店内ではお米やお茶とかもうってましたYO。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

帰りに米ぬかをいただいてきました!

tokyobikeがパックにするそうです。

そんなんあんのか、、、


夜はわからないけど、昼は1500円くらいだし、
週末にお出かけしてこの値段で、あれだけおいしかったら100店満点だな~~~!!

味はしっかりしています。
醤油が利いてるというより、だしがきいてる。
生まれも育ちも関東なのに、味は関西風が大好きなので、ドンピシャでした。

久しぶりにまたいきたいと思うお店!!!!!!


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

その後は向かいのスタバ。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

店員さんにノセられて、


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

ヴェローナとザッハトルテ。
今週も増量決定です。


:: U :: 自転車改造計画-大黒屋 とろろ

帰るとみーちゃんと


:: U :: 自転車改造計画-ひめ

ヒメがおでむかえ。


:: U :: 自転車改造計画-tokyobike

tokyobikeさん最近走るの早くなってきましたね!

充実した土曜日の午後でしたとさ!


にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ