自転車おでかけ計画 代々木公園 | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中


:: U :: 自転車改造計画-2009122715270000.jpg

久しぶりに昔の仲間にあってきました。

一番誘わなそうなヤツから連絡が来てびっくりしたけど、
意外にきっちりプランしてくれてびっくり。
本当は京都のアホもくる予定だっけど、うまく予定あわず。

:: U :: 自転車改造計画-2009122715290000.jpg



いい天気だったので、チャリでいきましたよ!
原宿のGAP前集合だったので、環七から、R246に出て、
松見坂方面に山手通りいって、井の頭通りでビューん!


まずは、

ハンバーガー食おうぜ!ってことで、神宮前のGreat Burger に行こうとしたら、
既に休みに、、、
ちょっと手前のお店でいい感じのハンバーガーZIPZAP を見つけたので、

:: U :: 自転車改造計画-ZIPZAP


無事がっつきスプライトも久しぶりに飲んだ。
ポテトが細くてサックサクでマジでおいしかったー。

その後、

代々木公園に場所を移し二年ぶりか三年ぶりにフットボールしました!!
アメフトね! キャッチボールだけど。
ぜんぜん投げ方覚えてなくて、ブレまくりだったけど、、、
体力が落ちまくってて、ゼーゼーのハーハーになっちまったので、
公園を抜けてデニーズでだべって帰ってきた。リンゴ酢ジュースが超うまかった。

めずらしいやつからのお誘いだったので、てっきり結婚のご報告かと思ったら、
単に遊びたかっただけらしい、、、

すげーどきどきしながらいったのに、、、



帰りはR246から自由通りで!

往路15.3km
復路14.7km

だいたい30kmくらいでした!
通る道、通る道、ほとんどの道がユルやかーに上ってる気がする。



先日いただいたCCPのNinja Fleece にダウン着て前全開で走ってたんだけど、
暑すぎてダウンが湿ってしまった、、、
:: U :: 自転車改造計画-CCPNinjaFleece

もらった時に聞いたんだけど、GlobalChallengeのお兄さんが、
NinjaFleeceの上にウィンドブレーカーで十分だっていってたらしく。
その意味がよく分かりました。
保温性抜群ね!フードとマスクも大活躍!!

ウィンドブレーカーね、、、。さがしてみよう!
チャリ用のでかっこいいのないかな~~~!
なさそうだな~~~。



日本手袋工業組合の超繊維プロミラン手袋もいいかんじ!

:: U :: 自転車改造計画-091227_2324~01.jpg


:: U :: 自転車改造計画-日本手袋工業組合 プロミラン グローブ


帰りに片方なくしてしまったので、tokyobikeの分もあわせて、
二個追加で購入@サンクス!

:: U :: 自転車改造計画-日本手袋工業組合 プロミラン グローブ


ゴムの滑り止めとかは一切ついていないので、
インナーグローブとしてしか使えないけど、これマジで優秀!

:: U :: 自転車改造計画-日本手袋工業組合 プロミラン グローブ



間にフットボール挟んでるから、今日の朝の筋肉痛がヤバい、、、
体中ガチガチです。特に肩と背中、、、

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

























最後に、
目黒通りのリアがディスクホイールのロードレーサーさんへ。
信号無視した訳じゃなくて、鋭角に曲がりきれず、横断歩道の自転車エリアからはみ出ちゃっただけです。ぐわっとよっちゃってごめんなさい。