自転車おでかけ計画 4 チャリ屋巡りのお供 2 | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

チャリ屋巡りの二日目は初日に行けなかったところにちょろちょろっと行って、

ハンズでフロントライトとグローブを探しました。


フロントライトは一応付いているけれどLEDじゃないし、

応急処置で付けたモノだったので

ビカッと光るKnogのチビカエルの赤を!



:: U ::-knog




んーさすが何とかデザイン賞。
いい感じです。
本体はもとより、パッケージデザインがすばらしい。
お店でのディスプレイを見てもただ吊るして並べているだけで様になる。
ちっちゃいハートとか何気なく彫られたカエルライダーとか。



:: U ::-knog



グローブは良さげなのを片っ端から付けてみましたが、今いちピンとこず。保留、、、ん~~~。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


うろうろしすぎて疲れちゃったので、飯食おうぜ!!ってことで。

もつ鍋屋さんへ。

もつ鍋を食べるのは初めてです。

呑呑道場(どんどんどうじょう)ってとこでした。


えーっと、、、うめぇ!!







醤油味の一番スタンダードなやつ。
いやいやうまいね!!!
キャベツだらけで肝心なもつが見えてないけど、、、


あと煮てる間に、ミミガーとゴーヤのナムルを


:: U ::-motsunabe


旨すぎて写真撮るの忘れた、、、

ナムルって書いてあったけど、すごくさっぱりしていてナイス。



:: U ::-motsunabe



酒を選んでいるときに見つけた ”すだちちゅ”  。

メニュー決めるとき酔ってたな。。。。
ノリでそのままのっけてるな。。。。

すばらしいです。とても。
















春雨カリーって泡盛もありました。