ちょっと前から
乳腺がガチガチになって痛くなったり
良くなったりを繰り返していたので

今日、和奏を連れて、
友達に紹介してもらった
上大岡の助産院に行って来ました




ここのベテラン助産師さんは
おっぱいを診ただけで原因がわかっちゃうすごい先生です!!

友達は、
乳製品チーズが好きなことを言い当てられ、
控えるように言われたし、


私は、
あなた冷え性でしょ!!と当てられ、夏野菜など体を冷やすものを控えるように言われたよニコニコ


人生いろいろ、おっぱいもいろいろ!!
おっぱいにこんなに個性がある
なんて思わなかったあせる


マッサージは超痛かったけど
乳腺炎一歩手前までいってたのが
すっかりスッキリラブラブ
行って良かったょーグッド!


味も変わるみたい。
きっと美味しくなったし、
和奏も喜んでくれたと思いますドキドキ




今日初めて揺れる椅子の
背もたれを立ててみましたビックリマーク
和奏ご機嫌です音譜


ちなみにこれ、指しゃぶりをしてますにひひいっつも左手しゃぶるのビックリマーク




Android携帯からの投稿