こちらからどうぞ↓↓↓



おはようございます

こんにちは。

こんばんは。


まこ推命です看板持ち愛



あっとユウマに

6月が去っていったwww

(さすが午月馬なだけにw)


今月は庚午の月だったので


私は干合の月

ほんでもって

年柱が火質で金質を剋す月


そうなると、前世のカルマが

ブワッと出るらしい、、、。


私の体感として

『庚』が回って来る時は

精神的にしんどい事が多い!!


たまたまぢゃない気がするわー

だってこんなに実感してるから


干合だからなのか

このカルマ的な物なのか


両方の作用の相乗効果なのかちょっと不満


庚が来ると

私に『正官』のエネルギーが回ってきます。


この正官が私にはやっかいな思考になりやすいのかもしれません、、、


正官の特性の

ちゃんと、真面目に、キチンと、正しく。。。


あー真顔


本来の自分

チャランポラな私には


なかなか程遠い精神状態なんだよなー


この庚が回ってくると

一所懸命、それを目指しちゃう。


て、ゆうても特にめっちゃ働くとか動くとか

そんか事はしてないんやけどね


精神がその状態になるから


もっと働けー

きちんとしろー

サボるなー

許さんー


ってなる訳


いつもと同じ様にやってても


こんなもんぢゃあきまへんで!

とお尻パチンパチン自分でしばいてる状態。


サボろうもんなら

サイテー!

アンタなんか人間失格ー!


ぐらいの勢いで自分を責め立てる。


つらたん悲しいよね



それが無意識だから厄介。


だから何度も何度も自分に言い聞かす


自分に厳しすぎやないかい?

サボってたってしにゃーしない

自分の価値とかとかんけーにゃいぞーって


なかなかのつらたんな今月

(いや先月からの天剋地冲もあって、来月は辛の月なので、引き続き油断はできやしないが)


ただ、来月は『未🐏』月


やったーーー!!!

宿命に亥と卯を持つ私には


亥、卯、未の

三合成立ーーー!!!いのししうさぎ羊


三合木局


さらに木質に傾く命式となり

自我の星

比劫星が大爆発!!!


やばばばーー泣き笑い


来月は

ガンガン飛ばして行けたらええなー

おもてますぅーーー指差し飛び出すハート



まずはこちら↓



『自分を生きよう会Vol.3』

早いもので3回目👀


毎回、ご好評頂いておりますハートラブラブ

ミニ鑑定をさせて頂きますので(全然ミニ鑑定ではないとの情報が、、、喜んで頂けるならばと、、、)

なので小人数でさせて頂いております。


今回はな、なんと!

新月の開催。

たまたま予定立てたら新月だったと言うのはナイショ🤫なんと言う奇跡✨


日頃オンライン鑑定がメインですので

リアルで生まこ推命を堪能して下さいませwちゅー


是非是非、お待ちしてまーす!

損はさせないわよー愛飛び出すハート





⚫︎Instagram⚫︎

https://www.instagram.com/mako.chan.mako.chan?igsh=azd5eGJpcGNoZnk4&utm_source=qr


⚫︎TikTok⚫︎

https://www.tiktok.com/@mako.suimei?_t=8ljFRbbrAIy&_r=1



⚫︎YouTube⚫︎

まこ推命ちゃん