こんにちはニコニコ



四柱推命鑑定師のmakoですチューリップ


急にふとブログ書きたくなる瞬間を逃かさず書きます‼︎wwwがんばれ私‼︎‼︎

そもそも、怠け者命式なので

(命式からもわかるのよー)

またおいおい書くねニコニコ



つい最近、数年使ってたドライヤーが壊れたの。

そのドライヤーってのがレプロナイザーってのでね、中々のお高級品でして


私的に凄い買い物だった訳です


それが壊れた、、、ちーん悲しい


ちゃんとお掃除してなかったってのもあるけども、、、(またでた怠け者)


それがさ


旦那、めっちゃ電化製品壊すねん‼︎

物も壊す(破壊)事多いんやけど

電気のスイッチ入れたら「パンッ」っつて電球💡が切れる事も良くある


最初こそびっくりしたけど、もう慣れっこw



ドライヤーも

なんだか調子がおかしいとは旦那から聞いてたんやけど、私とか息子使っても得に何もなく壊れる事なく普通に動いてたんやけど

旦那が使うと「調子が悪い!」とクレームむかつき


とうとう一昨日、旦那氏が娘の髪を乾かしてる時に、レプロちゃんが、、、サヨナラバイバイ


旦那にかかれば

電化製品達がこの世をさる


そして思うのです


この命式は

電気を溜めやすい?帯電?

感情もエネルギーやしさ

そしてすんごいパワー(電気)を溜めて電化製品に触れた時放電するんちゃうやろか?と


旦那氏の命式↓


特に陰占をご覧下さい


己の人

田畑の人ですわ

それも

夏の田畑

あっついあっつい時期の田畑って

どうなります?

お日さんに照らされ

お水くれー!

ってなりますやん

カラカラですわこの土


ほんで年柱にも

木が生えてる

それもめちゃくちゃ旺盛な木


夏に生える木やから

やっぱり、水くれ〜チュー


ゆうてます


冬に静電気パチッてなるのも

乾燥してるからもあるんよね


旦那の命式には

水!水!水くれ〜‼︎

な命式波波波波

に私は見えます


だから

カラカラすぎて

感情も怒りっぽくなるのかな?💢

とかね


考察しております


で。


ドライヤーの話に戻るんだけど


うちの家系の特性上

毛量多い、母と娘、息子には(ちなみに旦那氏も年齢の割に多め)

ドライヤーがないと死活問題


早急にドライヤーをAmazonで注文した訳ですよ(Amazonが1番早く届くダッシュ)


流石に前と同じのは懐事情があるので難しい(噂によると電気代も高いらしい)ので却下


でも数千円のお手頃なドライヤーもあるけど、

それに戻るのも悔しい。。。


間をとって

前の半分くらいのお値段で買える

こちら↓↓を注文




結果。。。



何これ

前のよりええやんけ、、、びっくりびっくりびっくり



これめっちゃオススメ‼️‼️‼️



今日のブログはコレ↑が書きたかっただけwww



流れ星素敵な一日を〜流れ星




トラmakoうさぎ