女神式タロット募集中
タロット無料100 人チャレンジ
ただ今、タロットを無料100 人チャレンジ中爆笑
それに伴い
お悩み募集中ーーー!!!!
 
メールにてご質問を頂きカードを引かせて頂いた結果をメールにて返信させて頂きますウインクラブラブ
 
 
 
鑑定師の makoですニコニコラブラブ


いつもお読み頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
ブログに書きたい事いっぱいあるんやけど、
整理しながら少しずつ書いてこーとおもとります。


今日はお題の通り。


私、タロットもさせて頂いてるんやけど
前からずーっと思ってたんよね。

印綬ってさ

女帝のカードよなぁーって知らんぷり


女帝のカードの意味は

母性とか
安心感
無条件の愛
物質的な豊かさ
とかとかなんやけど

印綬も母って意味があったり
知性の星でもあり
豊かさみたいな意味はあるのね。

この女帝のカードに描かれてる女の人は
実は妊婦さんなの

このカードが出たら母になる、のメッセージが出る人もいます。





女帝のカードってさ
女の人がどっしり落ち着いて座ってて
こっちを見てるよね


お母さーーん目がハートって感じで
頼りたくなる安定感を漂わせてる。

『なんや、どうしたんや?』って
話聞いてくれそう看板持ちラブラブ
(あくまでも私の見解やで笑)


実際
主星に『印綬』を持たれる方、特に女性は
このお母さんオーラが凄いキラキラ

なんでも優しく包み込んでくれそうな優しい方がめっちゃ多い気がします。


主星が『印綬』な方

その母性、隠さないでね

それが貴方の素晴らしいところであり
それを最大限に活かして生きる所

お節介でもいいぢゃない
だって愛情が溢れでちゃうんだもん愛飛び出すハート

隠したって
愛情漏れ出てるで笑

私はそんな愛情漏れ漏れの
あなたが大好きラブキューンラブラブ

みんなのお母さんで居てねOKイエローハーツ




流れ星素敵な一日になりますように流れ星




makoヒヨコ

 

*makoの四柱推命セッション*

 

 

四柱推命鑑定60分コース

(2名様分まで)*5000円*

      

お子様とお母様、ご夫婦、彼や彼女、ビジネスパートナー、上司、親子関係などなど

相性やその方への対応など

気質や素質、向いている職業など

ご自身の事やお相手の事をしっかり知りたい方向けのコースです

 

 

四柱推命鑑定90分コース

(4名様分まで)*8000円*

 

ご家族まるっと鑑定おすすめです!

ご自身やご家族の気質や素質、子育てのポイント

お子様の才能など。そしてとっても大事なご家族の運気など

ご家族をみさせて頂く事によって解決策が見えやすくなります。

その他、どうしても気が合わない上司や部下、周りの方など、その方の気質や性質がわかれば対応の仕方がわかります。

 

運気鑑定30分(メール鑑定も可能)

  *3000円*

 

これから来る運の波にうまく乗れるお手伝いをさせて頂きます!

雨なら雨の対策を…

晴なら晴の対策を…

知ってると知らないでは雲泥の差です

 

 

 

ただ今オンラインで鑑定を承っております

zoom、FBメッセンジャー 、LINE通話に対応しております。(テレビ通話有り無しどちらも対応可能です)

 

お申込みはこちらから