女神式タロット募集中
タロット無料100 人チャレンジ
ただ今、タロットを無料100 人チャレンジ中爆笑
それに伴い
お悩み募集中ーーー!!!!
 
メールにてご質問を頂きカードを引かせて頂いた結果をメールにて返信させて頂きますウインクラブラブ
 
終了致しましたー!
 
ありゃー
気が付きゃ
もう、年明けてたわぁひらめき

そんなのんきな事ゆうとります
鑑定師のmakoですぅニコニコ

ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート


本年もmakoのブログをよろしくお願いしますお願い


いきなりなんですが…

FBで呟いた内容に
詳しく教えて欲しい!と
沢山の方からリクエスト頂きまして
ありがとうございますハート
ちょっと書いてみたいと思います。

それは何かと申しますと…

今年の要注意日ですピリピリ

不安にさせたり心配させたり
するのは嫌なんだけど、
私のお師匠様もおっしゃってたので
心構えがあるのと無いのでは
違うのかな?と思って書いてみました。

あくまで
私の見解で
絶対に起きる、とは言ってません。

ただの呟きと思って下さい。

起こる事全てに良い悪いはないんだけど、
自然災害など、人間の私は出来れば起こらない方が良いと思ってます。

天変地異や自然災害は
私達の心が引き起こしてると考えると
今、この世の中
不平不満、不安や心配、イライラ、モヤモヤされてる方が本当に多いんだろうなぁと。

だから
天変地異や自然災害などが引き寄せられる。

神様視点で見ると
起こる事は全て必然で最善なのです。
より良くなる為に。

では
1月18日はどんな日?



今年2022年は

壬寅の年

でも2022年が本格的にスタートするのは
節分後の2月4日から

まだ暦上では2021年
干支暦で言うと

辛丑の年


2022年1月18日を
干支暦に直すと

辛丑 の年

辛丑 の月

辛未 の日

と表す事ができます。

干支は全部で60個(六十干支)
生まれた年から60歳で1周するから
還暦
と言います。

年も毎年毎年、六十干支がまわるんだけど、
月も毎月毎月、六十干支がまわってます。
そして
日も毎日毎日、六十干支がまわってるんよね

だから
干支暦になおすと

のような表記になります。

2022年1月18日は
辛丑、辛丑、辛未
 
がまわってきたよーって事。

↑の干支暦
年と月が一緒の干支よね?

これってどうゆう事かと言いますと

年と月が同じエネルギー流れてます。
この1年、辛丑ってゆうエネルギーが流れて
今年の1月も辛丑のエネルギーが流れてると言う事。
 
辛丑のエネルギーが2倍になってるよね。

例えば
私が自分自身を表す
日柱の干支が辛丑だとします。

そうすると
この1年、自分と全く同じエネルギーが世の中に流れると言う事になります。

そうゆうのを干支併臨と言います。

60年に一度の運気で価値観や生き方を変えるような出来事が起こりやすい時、人生のターニングポイントになる時。
と推測します。

干支併臨だから
全て良い事ばっかり起きる!
とは言い切れないのです。

だって自分自身の価値観や生き方を変えなきゃ!と思える出来事がないと、なかなか人間って変化しないですよね。

その人が
それを気づける1番最善の方法で
お導きが入ります。

1番最近では
ガクトさん
実は辛丑の人です。
昨年、生死さまようほどのご病気されて活動中止されましたよね。

それも干支併臨の運気だからかなぁと。

YouTuberのHIKAKINさん
彼も辛丑の方

昨年、登録者数
1000万人を目指され
めでたく達成されましたキラキラ

干支併臨でも
出方は人それぞれ。

 1月18日は
年と月の
干支併臨{emoji:気づき}

そして
四柱推命では日の干支を
めちゃくちゃ重要視します‼️

それが

辛未の日


辛、辛、辛

ばっかりやん!

って思われた方。

そうなんです!


金、金、金


めちゃくちゃ金に偏ってる日


そして


辛丑と辛未は


納音(なっちん)ピリピリ


納音とはどうゆう事かと言いますと…


地支が冲の関係なんですが。


納音は

物事を白紙にする時

手放す時期

と解釈します。


リセット期ですね。


干支併臨と納音。


この組み合わせって…


納音ではないけど

3.11の時は

辛卯、辛卯、乙丑、

日でした。


今年も辛やしなぁ不安


何事もなく過ごせますようお願い

と願って信じよう。


その為に

良い気分で毎日を過ごせたら良いよねひらめきラブラブ


今学ばせてる女神の学校では


『何があっても大丈夫な心作り!』

を学んでいますラブラブ


人生何も無い人なんていないですよね?


まずは

自分の気持ち、心ありきキラキラ

全て自分発信って事もわかります。


次は

2月の要注意日ピリピリ

これは

1月より2月の方がパンチ効いてるかも不安


この1月2月の流れヤバし。


何も起きなかったとしても、

この流れは世の中が物凄いスピードで変化してる!の象徴だと思うよ。


振り落とされないように、しがみついて波にのろーーー‼️







素敵な一日になりますように流れ星



牛makoトラ





 

*makoの四柱推命セッション*

 

 

四柱推命鑑定60分コース

(2名様分まで)*5000円*

      

お子様とお母様、ご夫婦、彼や彼女、ビジネスパートナー、上司、親子関係などなど

相性やその方への対応など

気質や素質、向いている職業など

ご自身の事やお相手の事をしっかり知りたい方向けのコースです

 

 

四柱推命鑑定90分コース

(4名様分まで)*8000円*

 

ご家族まるっと鑑定おすすめです!

ご自身やご家族の気質や素質、子育てのポイント

お子様の才能など。そしてとっても大事なご家族の運気など

ご家族をみさせて頂く事によって解決策が見えやすくなります。

その他、どうしても気が合わない上司や部下、周りの方など、その方の気質や性質がわかれば対応の仕方がわかります。

 

運気鑑定30分(メール鑑定も可能)

  *3000円*

 

これから来る運の波にうまく乗れるお手伝いをさせて頂きます!

雨なら雨の対策を…

晴なら晴の対策を…

知ってると知らないでは雲泥の差です

 

 

 

ただ今オンラインで鑑定を承っております

zoom、FBメッセンジャー 、インスタ通話に対応しております。(テレビ通話有り無しどちらも対応可能です)

 

お申込みはこちらから