ヴァイオリニスト吉田篤貴より
#好きな曲を言って4人指名していくリレー
ツイートバトンが回ってきてたねー


だいぶ前に、、アセアセ 篤貴、ごめんアセアセ





好きな曲なんていっぱいありすぎるけど
今の気持ちでいくつか、、、ほっこり




篤貴も挙げていた椎名林檎さんより、
好きな曲多すぎて選べない、、えーん
けどこれにしてみようー、
〝生きる〟



大好きなバンド Hiatus Kaiyote から
除湿力がものすごい(個人の感想ですにやり) 〝By Fire〟
落ち着いたらまた来日してほしいなぁぐすん



中毒性特大で最近ずっと聴いてしまっている中村佳穂ちゃんより
〝きっとね!〟
〝You may they〟
〝アイアム主人公〟
〝忘れっぽい天使〟
あれいっぱいになった!アセアセ



せっかくなのでチェロ界より
プロコフィエフ作曲
Sinfonia Concertante in E minor
ぶっちぎり優勝!大宇宙!みたいな曲です(ご、、語彙力チーンチーンチーンチーンチーン)




最後に
私がどれだけぐちゃぐちゃになってどん底にいても救ってくれるのは
バッハのアリオーソ(ほんとですほっこり)






自分が参加させてもらっている好きな曲なんかも考え出したら止まらなくなっちゃいますが、、そちらはまた今度ほっこり



せっかくもらったバトンだけど誰にも渡さず私が頂いちゃうことにしようかな。もぐもぐ






さてさて
コロナウィルスによる悲しい決定が続きます。
吉田篤貴主催のEMO Stringsは
2020/5/31にライブを控えておりましたが
延期を決定致しました。
久しぶりの弦楽器9名、そして三枝伸太郎ゲスト出演ということでとても楽しみにしていましたが、またもう少し辛抱ですぐすん


そしてもうひとつ、
2020/5/28 エスメラルダライブも延期を決定致しましたぐすん


どちらも延期公演は7月以降の予定で考えています。
みんなで演奏すること、皆さんに聴いて頂く日がまた少し先になってしまいましたがぐすん全ての延期公演が実現する頃には今溜め込んでいるエネルギーがきっと大爆発を起こすと思われますのでねー!!



きっと聴きに来てくださいねほっこりアップアップ








そして残念ながら中止になってしまった
東京ジャズPlusですが

こちらは同日5月23&24日に

TOKYO JAZZ +plus LIVE STREAM 

というかたちで
無料配信されることにアップなっております

出演予定だったたくさんのアーティストさんたちによるオンライン音楽フェスティバル、とのこと音譜ねー音譜


もちろん挾間美帆m_unitも、、、キラキラ


まだ時間詳細は出ていない?
かもしれませんが
ぜひとも!!チェックをお願い致しますほっこり


公式サイト

公式YouTube










パクチーを水栽培?してたらリトルグルートにしか見えなくなってきてて愛着湧きすぎてるイヒかわいいねほっこり




ではではまた〜ほっこり